2016.10.19

iPhoneで使えるステッカー「だじゃメール」を発売しました。
「ありがとう」「おめでとう」といった
使いやすい定番メッセージを、
かわいい絵文字を組み合わせたダジャレで表現しています。
くだらないなりにも、コミュニケーションがなにやら楽しくなります。

だじゃメールの例

フリガナがアニメーションで表示され、クイズ的でもあり、
わかって嬉しいステッカーにもなっています。

さらに凝ったダジャレを収録した
「だじゃメール MANIA」も同時リリースしました。
お祝いしたり、感謝したり、報告したり、
ちょっとしたことに、使ってみてください。

トピックス研究員 石川将也
だじゃメール だじゃメール だじゃメール MANIA

だじゃメールだじゃメール MANIA
企画:佐藤雅彦
デザイン:石川将也(ユーフラテス)+中村至男

価格:各120円
だじゃメール(AppStore)
だじゃメール MANIA(AppStore)



だじゃメールに収録されている
メッセージ一覧です。
なんと書かれているかは…ぜひ購入してみてご確認ください。

だじゃメール リスト
BACK TO TOP

« このきちんとした面白さと楽しさを見よ! | Main | 青山大学で講演をします。 佐藤雅彦 »