2016.08.08

あたまがコんガらガっち劇場「りりりりりりりりり」の謎

あたまがコんガらガっち劇場
「りりりりりりりりり」の謎


が8月8日に発刊されました。みなさんに、コんガらガっちならではのきちんとした笑いを体験していただきたく、ここに案内いたします。どのページも、くやしいぐらい面白いのです。一本やられた感が半端ではありません。
この本を読んだかどうかで、この先の人生の楽しみ方や生き方が大きく変わっていきます。そのくらい言いたくなるほど、「発想のジャンプ」のお手本を思う存分見せてくれます。 是非、ぜひ、ご一読を。


書名:あたまが コんガらガっち劇場 「りりりりりりりりり」の謎
著者:貝塚智子(ユーフラテス) うえ田みお(ユーフラテス)
発行所:小学館
定価:本体800円+消費税

Amazon
小学館 本書紹介ページ

BACK TO TOP

« NIMSで、一般公開の特別講演をします。 | Main | 「だじゃメール 」iMessage でお使いください »